
はじめまして。

わたしは

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15632990

この掲示板で書き込んでいるマサと言います。

ネットで散々騙されてきた私があることをきっかけに借金100万円以上を全額返済し、新たな人生のスタートを切ることができました。

私みたいに騙される被害者を少しでも減らし、笑顔を取り戻してほしいという思いから、今回ブログを通してメッセージをお伝えさせていただくことになりました。

まず私の自己紹介からさせていただきます。

私は中年の貧乏サラリーマンでした。

上司は何かあるとすぐに私に責任を押し付けるし、部下も部下で何かあるとすぐに私を頼ってきます。

そんな辛い思いをしながら仕事をしても、一向に給料は上がりませんでした。私はどうにかしなくちゃと、ネットで稼ぐ方法を探しました。

その頃、同僚の間で『与沢塾』というのが話題になっていました。アフィリエイト(当時は名前さえ知りませんでしたが……)で稼ぐ方法を教えてくれるみたいです。

私は2014年にその与沢塾に入塾することにしました。もう今みたいな生活はしたくなかったのです。

入塾料約20万+1月に行われたセミナー代10万=約30万の出費は貧乏な私にはキツく、仕方なく消費者金融でお金を借りました。

セミナーでは2日連続でシャンパンを飲んだり焼き肉を食べたりしながら色々と話し合いました。非常に充実したセミナーでしたが、その後のアフィリエイトの収入は堂々の0円。

与沢塾では「それができたら苦労はしない」ということばかりを教えられたので、当然の結果でした。

その時私は初めて騙されたということに気づいたのです。

騙されたという事実に3日ほど落ち込みましたが、しかし4日目に私は立ち直りました。いくら落ち込んでも、30万円の借金はなくならないのですから。

しかしその後1年近くは鳴かず飛ばず、ネットで全く稼ぐことができませんでした。

そんな時、友人に「神谷塾」というものを教えてもらいました。与沢塾と似たような情報商材です。最初私は敬遠していたのですが、友人が「本当に稼げた!」と言ってきたので、コリもせず2015年に神谷塾に入塾しました。一番安いコースでもおよそ30万。しかし初月に必ず30万を稼がせると断言していたので、これは安い買い物だと思いまたも私は消費者金融のお世話になりました。この頃にはもう消費者金融に行くことに抵抗はありませんでした。

けれど事もあろうにその情報商材は手元に届きもしなかったのです。私は怒り狂って勧めてきた友人に電話をしました。しかし通話が繋がりません。思えば、その友人とはもう二十年近くも会っておらず、ついこの間再会したばかりの大して仲良くもない大学の同級生でした。私はまたも騙されたのです。

ですが今回ばかりは引き下がれません。私は警察署に赴くと、事の全てを洗いざらい話しました。

しかし身なりの汚い私の言葉など信用するに値しないと判断したのか、警察官に雑にあしらわれてしまいました。

その頃被害者たちが裁判を起こそうとする動きもあったみたいですが、どうにも本気で裁判を起こそうとする人は少なかったみたいです。仕方なく個人で裁判を起こしたのですが、相手が出廷することすらなく、資産も分からないということで結局お金は回収できませんでした。

これが訴訟を起こした証拠です。

f:id:masanomasablog:20160509102049j:plain

情報商材に二度も騙された私は、その頃自暴自棄になっていました。

しかし、今までの経験上自分ひとりの力で稼ぐことは無理だと分かっていたので、必死になって情報商材ブロガーのレビューを見て良質な情報商材を探しました。

そんな時、あるブロガー(その界隈ではそれなりに実力があると知られている人)のブログで『

megaman.website

』を紹介しているのが目に入りました。

私はそれが気になり、そのブロガーと直接会う約束をしました。

そのブロガーとの会合は高級焼肉店で行われました。商材について聞いてみると、そのブロガーは「もっと早く出会いたかった」と絶賛していたので、私は安心してこの商材を買うことにしました。

私はこれが最後の賭けだと、授業料の60数万円を親戚中に頭を下げて借り、足りない分はアコムで借りました。

まだ足りなかったのでクレジットカードで商品券を買い、その商品券を金券ショップに持ち込むことで資金をねん出しました。

早く参加しないと募集が閉じられてしまうという焦りがあったからです。

それに、手付として3万円入金していたはずなのですが、どんどん値上げされていったのです。

最終的には、最初に見た時より20万円も値上がっていました。

これは早く参加しないとマズいなと本気で思ったのです。

だから金券ショップを使ってまで資金をねん出したのです。

その内容の通りに実践していくと、半月で60万もの大金を稼ぐことができました。

一カ月換算して120万なので、私の月収の6倍以上です。

この商材はホンモノだったと、私は歓喜しました。

親戚中に利子をつけてお金を返し、例のブロガーにお礼として色々と高い食事を御馳走しました。ホント、感謝してもし尽くせません。

私は仕事を辞めるつもりです。

そして今までの借金を全て返し、新たな人生のスタートを切ります。

諦めずに商材を探して良かったと、心の底から思っています!

このブログが、生活に笑顔を取り戻すための助けになればと思い、締めさせていただきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。